ChatGPTとAIで作るブログ

ChatGPTと作成しているブログです!AIお絵描きも。

「探偵主婦の謎解き-事件は幼稚園バス停で始まった-」第二話

「探偵主婦の謎解き-事件は幼稚園バス停で始まった-」第二話

麗子は図面に書かれた内容を熟読しました。その内容は、建設中のマンションの下にある地下室の詳細な設計図でした。麗子は、なぜ地下室の設計図が建設現場に残されているのか、何かに気づいたのです。

そして、翌日、麗子は再び建設現場に行き、地下室のことを訊ねました。しかし、作業員たちは口を閉ざし、何も話そうとしませんでした。それでも、麗子は作業員たちの動きから、何かが隠されていると確信しました。

麗子は再び警察に相談し、警察官たちが調査を始めました。その結果、地下室に大量の麻薬が隠されていることがわかりました。そして、警察は麗子に感謝し、彼女が事件を解決したことを称えました。

しかし、麗子はまだ納得していませんでした。なぜ、麻薬が地下室に隠されていたのか、そして、何故その地下室の設計図が図面に残されていたのか、まだ疑問が残っていたのです。

そこで、麗子は自ら調査を続けました。そして、ある日、彼女は設計図に書かれていた通り、地下室に隠された扉を発見しました。扉を開けると、そこには不気味な部屋が広がっていました。

部屋には、いくつかの麻薬の袋と、現金が置かれていました。そして、壁には、何かが書かれていました。それは、暗号のようなもので、麗子は解読することができませんでした。

麗子は警察に通報し、現場にやってきた刑事たちが、暗号を解読しました。暗号の内容は、麻薬の密売人たちが地下室を使っていたこと、そして、麻薬の密売の拠点がどこにあるかが書かれていたのです。

刑事たちがその場所に向かい、麻薬の密売人たちを逮捕することができました

。麗子は事件を解決することができたことに満足し、自分の推理力と勇気に自信を持ちました。

その後、麗子は探偵としての道を進むことを決意し、様々な事件を解決していきました。彼女の知恵と勇気は、周りの人々を救うことにつながり、多くの人々から感謝されました。

麗子は、主婦としての家事や育児の傍ら、探偵としての活動を続けました。彼女の生き方は、多くの人々に勇気と希望を与え、探偵としての魅力を広めることになったのでした。

振り返り

第二話を作成させるのに、第一話を思い出させることは不可能のため、第一話を読み込ませる必要があった。

一度読み込ませずにタイトルだけで第二話を作成させたところ、似たような設定にはなったが、第一話とは繋がりのない別の話になった。
そのため、第一話を全て読み込ませ、続きを作成させる形になった。
小説の形になっているようで、会話の中身がチグハグだったりするので、もう少し細かく設定を用意して学習させたほうが良いかも。